2011年11月03日

ごめんちゃい!

210日ぶり・・・って最低なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
7ヶ月も更新しておりませんでした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

相変わらずに・・のほほ〜んと暮らしてるなんて思ってもらっちゃ大間違いなのよね・・

実は私・・2時間にも及ぶ大手術をしちゃいました〜〜〜〜どんっ(衝撃)

左側のおっぱい&膀胱のポリープ&子宮&卵巣・・全摘出しちゃいました〜ダッシュ(走り出すさま)

1週間もの入院で・・初めてママと離れてわかった事・・・それは・・

人間の女の人ってこんなにも可愛くって優しいんだわってるんるん

そ〜入院先の看護師さん揺れるハート・み〜んな若くて優しくって・・そりゃも~天国のような生活だったわよぴかぴか(新しい)

だって生まれて13年間・・人間の女性ってママみたいのが普通だとばかり思ってたし・・

口は悪いし・・態度もデカイし・・スパスパとタバコ吸いながらお尻掻いたり・・

それが当たり前だと思ってた自分が恥ずかしいやら・・情けないやら・・

ま〜極楽のような生活を1週間送って・・夢から覚めた現在・・・・・

『アビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)抜糸もしとらんのに腹掻くボケ犬はお前か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・とか・・・・・・・・・・・・・・・・・

『はよ服着替えて散歩いくで〜どんっ(衝撃)ほんとに鈍いヤツやな・・』

・・・・・・・・・・・とか・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・ちなみに今は包帯代わりに130の子供服を着せられてる私たらーっ(汗)

季節モノのバーゲンで¥200でご購入した男の子用のタンクトップ

売れ残った理由が一目瞭然なカンジのビミョ~なお色で・・あ〜やだやだあせあせ(飛び散る汗)

『使い捨てやから何でもええんやってるんるんしかもお前・・似合っとるし・・』

・・・・・・・・歯に衣着せぬ46歳・・・・・・・・・・・・・・・・

ま〜そんなこんなで取りあえずは復帰準備中グッド(上向き矢印)

実は私・・・乳癌でした〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by abbey at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

おいおい・・

ごめん・・・って最低なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで久々の更新で・・・ございますたらーっ(汗)

この間・・東北の大地震はあるし・・大変な事になっちゃってるわよね・・・・

実は個人的にも大変な出来事があったのよ・・

3月の末に・・朝起きて何だか身体に違和感を感じてたら・・・

『何やお前どんっ(衝撃)巨乳になっとるやないかダッシュ(走り出すさま)

・・・・・・・・・目がテンの45歳・・・・・・・・・・・・・

そ〜言えば・・チョットでも触ったらメッチャ痛いのよね・・私のおっぱいたらーっ(汗)

腫れまくってるカンジで・・昨日の夜までは普通だったのにたらーっ(汗)

パパママは慌てふためいて・・そのまま病院へ直行右斜め上

大好きな先生は・・私の腫れあがったおっぱいを触りながら・・・・・

『乳がんの可能性がありますね・・しかもこの状態は・・良くないです・・・・』

・・・・え・・ガンexclamation&questionこの私がexclamation&question

とにかく物凄く腫れてるから・・抗生物質飲んで様子を見ることになったのよあせあせ(飛び散る汗)

・・で結果を言えば・・《乳腺炎症》なんだとどんっ(衝撃)

何でも・・おっぱい辺りが痒くって・・<お座り>したまま後ろ足で器用にカキカキしてたら・・

その時におっぱいを傷つけたみたいなのよ・・で・・菌が入ってプックリ腫れちゃったってワケよあせあせ(飛び散る汗)

『お前・・どんだけ心配掛けりゃ気が済むんやどんっ(衝撃)ボケ犬が〜〜〜どんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・・安心して怒り爆発45歳・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・・・・・

そんなこんなで久々更新位置情報今度は真面目に更新するわよ!!!!!!!!!!

posted by abbey at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

魔法の靴

これから・・・って始まりなのよ!!!!!!!!!!!!!!


最近のママの最大限の関心事は・・スニーカーくつ

そ〜年末にご購入した<リーボック>の・・履いて歩くだけで美脚になるってヤツひらめき

毎日コレを履いてお仕事&お散歩してるんだけど・・

『1ヶ月は履いとるで・・なんか変化はあったんやろか・・自分じゃわからんしなたらーっ(汗)

・・・・・・・・・・・効果が気になる45歳・・・・・・・・・・・・・

時々お風呂上りにパパにご自分の脚を見せて・・睨みつけながら・・

『あんた・・正直に言うてみどんっ(衝撃)ど〜やexclamation&question細くなったやろexclamation&question・・なexclamation&question

・・・・・・・・・・・ピリピリした空気を放出する45歳・・・・・・・

パパは・・そ〜見たくも無いママの脚を遠巻きに眺めながら・・・・・

『何を基準に細いとか太いとか・・わかんないし・・ん〜どうやろね・・』

・・・・・・・・・・・もっともな回答47歳・・・・・・・・・・・・・

思い描いてた回答が得られなかったママは・・ビミョ〜にコメカミをピクピクさせて・・

『・・・・・・・・細なったやろどんっ(衝撃)・・・・』

ってか・・毎日1時間位ガッチリ歩いてるんだったらわかるけど・・

30分程度の超手抜き散歩+愛車での通勤・・とても効果が表れるとは思えないようなたらーっ(汗)

そんなこんなで間もなく3時位置情報小倉競馬に行きたいのよ〜exclamation×2
posted by abbey at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

まさに鯉!

やっと・・・ってまだまだなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝も極寒たらーっ(汗)・・も〜寒いったらありゃしないわよどんっ(衝撃)

ちなみにママは・・昨年末から<しもやけ>でお悩みのご様子で・・

ここ何年か前から<プチしもやけ>で・・それでも自然治癒で治ってたらしいんだけど・・

今年に限っては・・酷くなる一方で・・と〜と〜病院へGOダッシュ(走り出すさま)

皮膚科の先生曰く・・『今年はメチャメチャしもやけの患者が多くて・・』・・らしいわよあせあせ(飛び散る汗)

歯医者&皮膚科&巻き爪治療・・どんだけ医療費を使ってんだかどんっ(衝撃)

『お前よりはマシやどんっ(衝撃)だってお前・・保険無いやろexclamation&question毎回<諭吉君>を握り締めて病院に行かなあかんしなどんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・諭吉と仲良くしたい45歳・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく<壱万円札>とはご縁が無いようで・・

我が家に4〜5人・・?いや・・4〜5枚の<諭吉様ご一行>が来てもすぐに旅立たれるご様子・・

そのかわりに・・じゃらじゃらと硬貨とは密接したご関係のようで・・・

ママの白い革の長財布は・・硬貨でパンパンあせあせ(飛び散る汗)・・ハンパなく・・・・

丸々太った鯉の腹部のような・・そんな風に見えてしまう硬貨しか入っていないお気の毒なお財布・・・

ま〜大切なお金には変わりないんだけど・・複雑な心境みたいたらーっ(汗)

そんなこんなで今日もスタート位置情報と〜と〜キャンプが始まるのよ〜るんるん
posted by abbey at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ごめんちゃい!

言い訳・・・って最低なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆様・・明けましておめでとうございます・・今更ですがたらーっ(汗)

去年の10月26日以来の・・なんと3ヶ月ぶりの更新なのよ〜グッド(上向き矢印)

この3ヶ月で・・いろんな事があり過ぎて・・

それはそれは・・大笑いな90日だったのよね・・マジであせあせ(飛び散る汗)

早くも今年一発目の出来事は・・ママが歯医者で9万円をお支払いした事かしら・・

1年以上も前に奥歯が欠けてたらしいんだけど・・いつもの『何とかなるexclamation×2』って根拠の無い自信がアダになって・・

昨年の年末に思い切ってご近所の歯医者さんへ行くと・・・

『貴方ね・・ほったらかし過ぎですよどんっ(衝撃)3本も虫歯になってるし・・ん〜神経までいっちゃってるよ』

結局3本中2本は神経取って・・更に最悪な事に・・・

『前歯に近い所に銀歯は目立つし・・保険使えないけどセラミックにした方がいいかも・・』

保険が使えないって言葉にかなり反応したママは・・

『で・・幾ら掛かるんexclamation&question

営業上手な先生は・・目をキラキラさせながら・・診察椅子でうなだれてるママに向かって・・

『ん〜・・1本だけはセラミックにして・・あとは保険で銀歯入れるとして・・・・』

・・・・・・・・・・頭の中でソロバンを弾くセールス歯科医・・・・・・・・・・・・・・

『・・・・・・・9万円でお釣がくるかな〜・・・・・・ど〜おexclamation&question

・・・・・・・・・・どっひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

椅子に座ったまま気を失いかけたオンナに・・追い討ちをかける様に・・・・・・・

『でも・・虫歯はこの3本だけじゃないからねグッド(上向き矢印)治療は続くよ〜グッド(上向き矢印)

・・って・・だいたいこんな感じで相変わらずの毎日を送ってるママ・・45歳・・・・・

そんなこんなで猛反省もうやだ〜(悲しい顔)・・今日からはちゃ〜〜んと更新しま〜すexclamation×2

今年もヨロシクお願いしま〜す右斜め上右斜め上
posted by abbey at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

大反省中・・

やばい・・・って最悪なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


この前の更新から・・いったい何日経ったんだかたらーっ(汗)

一番の原因は・・ママが自宅でパソコンをやんなくなっちゃったって事だわよどんっ(衝撃)

重度の肩凝り&首凝り・・眼精疲労・・色々理由はあるらしいんだけど・・

この間に・・我らがHAWKSは負けちゃうし・・・

パパのジャイアンツも負けちゃうし・・日本シリーズの放送は無いらしいし・・

半袖から長袖に完全移行しちゃってるし・・まあ君は彼女とお別れするし・・

・・・・・・・・・色んな事が有り過ぎてる12日間・・・・・・・・・・・・

相変わらずビタミン剤やらサプリやら飲みまくってるママ・・

・・・・・ホントに不健全な45歳なんだからむかっ(怒り)

そ〜言えば明日は・・じいじの71歳のお誕生日バースデー

なのに・・ばあちゃんとケンカしてるらしいのよあせあせ(飛び散る汗)

温泉に行くとか行かないとかで・・揉めたらしいわよあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・ホントにオメデタイ人達だわよどんっ(衝撃)・・

そんなこんなで久々更新位置情報・・猛省中でございますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by abbey at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

誕生日なのに・・

お久しぶり・・・ってサボってんじゃないわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何日ぶりの更新かしら・・もうやだ〜(悲しい顔)

相変わらずママは・・家じゃ殆んどパソコンしないし・・・

目の調子も良くないらしくって・・お仕事以外はやらないんだってさどんっ(衝撃)

そ〜言えば・・昨日は・・ママの45回目のお誕生日だったのよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で・・ママはご自分でサッサと我らがHAWKSの内野指定席をGET手(チョキ)

昨日・・久しぶりにヤフードームでロッテ戦をご観戦野球

『命を懸けて・・我らがHAWKSの勝利を信じて応援してくるけんexclamation×2

・・・・・・・・・何年振りかのヤフードーム野球・・・・・・

なのに・・誰のせいとは言わないけど・・大切な初戦を3−1で完敗もうやだ〜(悲しい顔)

誰のせいとは言わないけど・・<3・4・5番>打ってませ〜〜〜〜〜〜んどんっ(衝撃)

ジャイアンツファンのパパに無理矢理HAWKSのユニフォーム着せて・・・・

カチドキレッドのタオル買って・・旗振って応援したらしいんだけど・・・・ふらふら

・・・・・・・・・・・・・・成瀬に完敗たらーっ(汗)・・・・・・・・・・・・・・・

『誕生日に勝てや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)誰の誕生日やと思っとんじゃ〜むかっ(怒り)

・・・・・・・・・・年取っても最低な45歳・・・・・・・・・・・・

だから・・ママがドームへ行くから負けちゃうんでしょ〜〜〜〜がむかっ(怒り)

そんなこんなで今日こそ勝利位置情報我らがHAWKS・・信じてるから〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by abbey at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

9日目・・・・

どっひぇ〜・・・って久々なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで久しぶりな更新だわよどんっ(衝撃)

マジで最近のママは・・家じゃパソコン見なくなっちゃってたらーっ(汗)

いくら目を休める為って言っても・・しっかりTVは見てるくせにむかっ(怒り)

そ〜そ〜・・10月1日から禁煙を始めたママは・・実は今日で9日目禁煙

何と・・未だに続いてんのよね・・ホント驚くでしょexclamation&question

毎日・・<30万が貯まる貯金箱>にせっせと¥400を入れちゃってさ〜あせあせ(飛び散る汗)

『タバコ止めて・・何が辛いって・・便秘やなたらーっ(汗)

・・・・・・・・・・お腹パンパン44歳・・・・・・・・・・・・・・

実は・・禁煙した途端・・お便秘らしいのよね・・関係あるのかしらexclamation&question

ってか・・最近夕食を食べたり食べなかったりとか・・不規則な生活してるからじゃないのexclamation&question

『は〜・・生理と便秘が重なって・・腹がはち切れそうや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・不機嫌MAX44歳・・・・・・・・・・・・・・

禁煙のストレスが・・私達家族に及びません様にぴかぴか(新しい)

そんなこんなで9日目位置情報今更タバコ買うのも・・勿体無いのよ〜どんっ(衝撃)
posted by abbey at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

二日目・・

順調・・・って危険なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10月1日のタバコの値上げをきっかけに禁煙を始めたママ・・

ま〜昨日からだし・・<禁煙貯金箱>まで買って今の所は順調るんるん

でも・・1日20本は吸ってたもんだから・・仕事と仕事の合間の空いてる時間の使い方がわかんないらしくって・・

『身体に悪いって事はわかっとんやけど・・ストレス溜まりそうや〜どんっ(衝撃)

・・ってアンタ・・まだ禁煙2日目なんですけどふらふらたらーっ(汗)

・・・・・・・・・・一体いつまで続く事やら・・・・・・

ちなみに・・<禁煙貯金箱>で貯めたお金で・・エステに行くらしいわよるんるん

『肌もキレイになるやろからな〜・・自分のために使うんや〜手(チョキ)

そんなこんなでまだまだ2日目位置情報自力だけで禁煙するらしいのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by abbey at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

お久しぶり!

感激〜!・・・ってど〜なっちゃってんのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この前更新したのが・・いつだっけexclamation&question

たしか・・まだ暑くって30℃越えだったようなたらーっ(汗)

最近のママは・・昨日の<健康診断>の結果に表れるように・・・

・・・・・・・・・どん底の体調な44歳・・・・・・・・・・・

血尿・・ま・・これは毎年の事らしいけど・・・ママが一番びっくりしたのは・・

何の努力もしないで・・マイナス1・5kgあせあせ(飛び散る汗)

そ〜・・ベスト体重47kgから45・5kgに・・・・・・

ま〜痩せたい女性からは・・大ブーイングかもしんないけど・・

ママにとっては・・そりゃも〜大問題なわけなのよあせあせ(飛び散る汗)

頬はこけちゃってるし・・顔色も悪いし・・細い身体がひと回り細くなってるようなたらーっ(汗)

アバラもくっきりだし・・女性って言うより・・標本のような・・・気味悪さなんだけどたらーっ(汗)

やっぱ今年の猛暑の影響なのか・・食欲がかなり落ちてたし・・

でも相変わらずバタバタ動いてたし・・目のピクピクなんかもあったしね・・

こんな事もあってか・・実は明日からは禁煙するらしいのよあせあせ(飛び散る汗)

あれだけタバコ大好きだったのに・・体調の悪さにはかなわなかったのね・・

『アホかどんっ(衝撃)¥320が¥440って・・どんだけ値上がりや〜むかっ(怒り)

・・・・・・・・・・・・あ〜・・金銭がらみの禁煙ってわけねたらーっ(汗)・・・

何でも明日からは・・¥320貯金をするらしいのよ・・

『貯めたお金でエステ行くんや〜グッド(上向き矢印)

・・・・・・・・いつまで続くんだか・・・・・・・・・・・・・

どうも今夜・・残ったたばこ・・捨てるらしいのよね〜がく〜(落胆した顔)

そんなこんなでいよいよ禁煙位置情報みなさ〜ん・・夏バテには気をつけましょ〜るんるん
posted by abbey at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

まずは炊飯器!

おひさしぶり〜・・・って久々なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近のママは眼精疲労の緩和なんだかしんないけど・・

自宅にいるときは殆んどパソコンには見向きもしなくなっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・土日の競馬だけはさすがにやりたいご様子

ちなみに今日はお仕事で・・さっさと行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも先週は・・2度の万券GETで・・なんと¥55000もご獲得〜ぴかぴか(新しい)

で・・早速今週の水曜日に待望の炊飯器をご購入るんるん

競馬で勝って・・炊飯器とテレビとDVDを買うんだとたらーっ(汗)

とりあえずは去年から欲しがってた炊飯器・・

悪魔のようなオンナは近所の家電量販店で値切りに値切って・・・

『どんだけ苦労して貯めたお金と思うexclamation&questionそれを思えばも~少しまけてくれてもええやんどんっ(衝撃)

・・ってか・・競馬やめてその分貯めればすぐに買えたのにたらーっ(汗)

結局・・納得するような金額でウキウキでご購入してご帰宅位置情報

担当した店員サンに・・『今度はテレビ・・買いに来るからな〜るんるん

・・だから・・そんなに<万券>なんて当たんないってばどんっ(衝撃)

そんなこんなで今日もスタート位置情報連休もお仕事らしいわよ〜たらーっ(汗)
posted by abbey at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

頑張んなはれ!

へ〜・・・ってやっぱりなのよ!!!!!!!!!!!!!!!


今朝は曇り何だかひんやりるんるん

も〜秋の気配を感じてもいいわよねぇ・・9月も半ばだしあせあせ(飛び散る汗)

朝からTVは代表選の結果ばかり・・

『ま・・予想通りやな・・小沢さんじゃグレーなままやし・・』

・・・・・・意外と関心あったんだひらめき・・・・・

ま〜・・国の総理がコロコロ変わるってのもねぇ・・みっともないし・・・

犬の私が見ても・・おかしな国よね・・ったくたらーっ(汗)

しかもこんな<内輪もめ>みたいな事ばかり話題になっちゃって・・大丈夫なのexclamation&question日本って国はどんっ(衝撃)

『どやろな・・ま・・決まったんやし・・これからやな・・って何回このセリフを言わせりゃ気が済むんやむかっ(怒り)どないなっとんじゃむかっ(怒り)

・・って・・朝から暑苦しいママだけど・・

実はママのお友達の大学4年生の息子さんがまだ就職決まってないんだってあせあせ(飛び散る汗)

ん〜・・若い力を生かすも殺すも・・アンタ達にかかってんのよ〜どんっ(衝撃)

もっと日本のために・・死ぬ気で働きなさいよ〜どんっ(衝撃)

・・・・・・あ〜・・スッキリした揺れるハート

そんなこんなで今日もスタート位置情報今日は久々にパパママお休みなのよ〜るんるん
posted by abbey at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

マジで久々・・

ごめんちゃい!・・・ってご無沙汰過ぎるのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いったいどんだけブログの更新を出来なかったのかしらたらーっ(汗)

・・ってか・・ママがほぼ夏バテ状態で病院行ったり・・も〜大変あせあせ(飛び散る汗)

目の下のピクピクも2週間以上も続いちゃったもんだから・・

ご近所にある総合病院へGOダッシュ(走り出すさま)

眼科とか脳神経外科とか・・色々心配しながら受付済ませて待ってると・・

とりあえずは眼科で検査してみる事になったらしいのよ・・

『あ〜・・ピクピクしてますね・・上まぶたは大丈夫なのexclamation&question

ビミョ〜に薄暗い診察室で・・優しそうな先生にそ〜聞かれて・・

『ど〜もないです手(チョキ)ってかこのピクピクも自分じゃわからんし・・』

・・・・・・・・・・・・全てが鈍感44歳・・・・・・・・・・・・・・・・

先生も色々調べたりしたけど・・結局は・・・<眼精疲労>じゃないかな〜って・・

コレを聞いたママは・・『疲労・・って程疲れとらんし・・ホントに眼精疲労exclamation&question

・・・・・・・・・・・・疑い深い44歳・・・・・・・・・・・・・・・・

『あなたね・・気付いてないかもしれませんが・・目の下のクマ・・凄いですよどんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・・軽〜くお怒りな眼科の先生・・・・・・・・・・・・・・

『もっとご自分の身体をチェックした方がいいですよ・・それなりの年齢なんですから・・』

・・・・・・・・・・・・命知らずな眼科の先生・・・・・・・・・・・・・・・・

いくら初対面だからって・・あのママに・・<それなりの年齢・・>だなんて・・

・・・・・・・・・・・・・・アンタはエライグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

恐ろしくて・・誰も口に出せなかった家族の意見をズバッと言ってくれるなんて・・

そんなこんなで久々更新位置情報やっとママが復活してきたのよ〜るんるん
posted by abbey at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

自覚なしの44歳

ヤバい・・・ってまだまだなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝も夏空晴れ9月なのに・・クソ暑いったらありゃしないどんっ(衝撃)

昨日も35℃越えで・・ママはパパに強制的にお仕事休まされてご自宅でダラダラ・・

・・・・・・・・・・・・と思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・

ママがジ〜っとしてる訳も無く・・お掃除大作戦を決行右斜め上

首にタオルを巻いて・・雑巾片手に拭き掃除位置情報

で・・お昼過ぎに・・徒歩でお買い物・・・アンタってたらーっ(汗)

『やっぱダラダラしとったってアカンわどんっ(衝撃)無駄に時間使うと・・もったいないわむかっ(怒り)

・・ってか・・最近のママがあまりにお疲れモードだったんで・・

優しいパパがお休みさせてくれたのにたらーっ(汗)

『そんなんいらん世話やどんっ(衝撃)自分の身体ぐらい自分で調整出来るっつ〜話やでむかっ(怒り)

・・・・・・・・・・自覚してない44歳・・・・・・・・・・・・・・・・

目に下にクマ作って・・今だにピクピクしてるくせにどんっ(衝撃)

『クマexclamation&questionクマね〜・・もしかして<プーさん>かexclamation&question

・・・・・・・・・ギャグだか何だか理解出来ないビーグル犬・・・・・・・・・・・・・・

きっとこの人・・脳ミソまで夏バテしてんだわあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで今日もスタート位置情報最近セミ君もおとなしいのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by abbey at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

沈没寸前

おいおい・・・って何言ってんのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


朝からTVで討論会・・

今・・旬な・・彼が・・TVで持論を大主張〜演劇

『私だったら・・○●しますexclamation×2で・・こ〜言う風にします〜右斜め上』・・って・・

汗だくで掃除しながらそんなやり取りを聞いてたママは・・・

『だったら政権交代した時からやれよどんっ(衝撃)1年経って・・今更かよむかっ(怒り)

・・・・・・・・・イライラMAX44歳・・・・・・・・・・・・・

犬の私が言うのもなんだけど・・ど〜なっちゃってんのexclamation&questionこの国は・・

国民の期待を一身に浴びて第一党になったくせに・・

いつまで野党感覚で動いてんだよどんっ(衝撃)おいおいむかっ(怒り)

・・・・・・私の一票を返せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

・・・・・・・とママが申しておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

政党には全く興味がないけど・・政治には関心大なママ・・・・

『どこがやったってこんなもんや・・政治屋しかおらんからな・・』

・・えっexclamation&questionそんな事言っちゃだめよどんっ(衝撃)

私たちの将来が・・お先真っ暗じゃないのよあせあせ(飛び散る汗)

『・・・・・・・ほなこの私が立候補するかな・・どやexclamation&questionええ案やろexclamation&question

・・・・・・・・・・これこそ最悪な状態なような・・・・・・・・・・・・

『ほんまに日本を立て直すつもりの奴は・・おらんのかもしれんな・・』

・・・・・・・・どよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・

沈みかけた日本・・救世主は・・何処へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)
posted by abbey at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピクピク・・

ご無沙汰〜・・・って久々なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝は晴れ連日の35℃越える夏日晴れ晴れ

ここ一週間のママは・・態度には出さないけど・・かなりお怒りのご様子で・・

いつも右目の下をピクピクさせちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

『ね〜ね〜何を怒ってんのexclamation&question何か・・俺に不満でもあるんexclamation&question

・・・・・・・・・恐る恐るな47歳・・・・・・・・・・

それを聞いたママは・・『exclamation&question』って顔して・・

『何でこの私が怒らなあかんのやexclamation&questionな〜〜〜んも怒っとらんしどんっ(衝撃)

・・・・・・・・・いつも怖顔44歳・・・・・・・・・・・・・・・・

『だって・・いつも目の下ピクピクさせてるしたらーっ(汗)

・・・・・・・・・逃げ出したい47歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はママもまったく気付いてなかったのよ・・ピクピクをあせあせ(飛び散る汗)

ビタミンが足りないんだか・・疲れてんだか知らないけど・・

目に力入れて激怒してるように・・ここ一週間はず〜っとピクピクしてんのにたらーっ(汗)

ママはいつも元気だから・・自分じゃ気付かないうちにバテてるような・・・

早速パパがご近所の薬局で<栄養ドリンク>を箱買いるんるん

『薬剤師さんに聞いたら眼精疲労じゃないかってあせあせ(飛び散る汗)少し休んだ方がいいよふらふら

そ〜言ってドリンクを1本ママに手渡すパパ・・相変らず優しいわ〜るんるん

なのに・・なのに・・根性悪のこのオンナは・・・・

『家事も仕事も休めるような体制作れやどんっ(衝撃)まずアンタがメシでも作れむかっ(怒り)

・・・・・・・・・・いつも高圧的な44歳・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで今日もスタート位置情報パソコンすら見なくなったママは・・夏バテモード全開なのよ〜どんっ(衝撃)
posted by abbey at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

代弁だってば!

暑い〜・・・ってグッタリなのよ!!!!!!!!!!!!!


言いたくないけど・・暑いっどんっ(衝撃)

ついでにママも・・TVを見ながら暑苦しいあせあせ(飛び散る汗)

どことは言わないけど・・党内でウダウダウダウダする前にやる事あるんじゃないのむかっ(怒り)

円高・・温暖化・・雇用・・そりゃも〜<てんこ盛り>に問題あるのに・・

この前この国の代表が変わったと思ったら・・これまたゴタゴタしちゃってさ〜あせあせ(飛び散る汗)

犬の私が言うのもなんだけど・・・・・・

この人達に・・この国を任せて大丈夫なのかしらexclamation&question

国民なんてほっぽらかしにして・・自分達の都合のいいことばかりに時間使っちゃってさ〜ふらふら

も〜どんっ(衝撃)ど〜なっとんじゃ〜むかっ(怒り)

・・・・・・・・・・・とママが申しておりました・・・・・・・・・・・・

決して・・私が言ったんじゃ・・ありません・・・・・・・・・たらーっ(汗)
posted by abbey at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミで予感・・

うげ〜っ・・・ってグッタリなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝も・・今朝も晴れマジで晴れ

昨日なんて・・最高気温37.4℃・・・どんだけ暑かったかたらーっ(汗)

ママなんて・・愛車をパパが乗って行ってるもんだから・・チャリでお仕事行ったんだけど・・

『・・・・・・・自殺行為や・・・・・・・・・・・・・』

・・・・・・・・いつもの大袈裟44歳・・・・・・・・・・・・・

私もサウナのようなお部屋でウダウダしながら過ごしたわよもうやだ〜(悲しい顔)

因みに今日も・・36℃の予想らしいたらーっ(汗)

でも・・この頃あれだけ早朝から鳴きまくってたセミ君たちが・・・

7時前にしかミンミン鳴かなくなったって事は・・コレって秋の予感なのかしら揺れるハート

『んなわけね〜やろどんっ(衝撃)セミもバテとるだけじゃむかっ(怒り)

・・・・・・・・・・情緒もなにもない44歳・・・・・・・・・・・・

8月も最終日曜日だというのに・・いつまで続くのよ〜この猛暑どんっ(衝撃)

そんなこんなで今日もうだうだ位置情報でも・・ビミョ〜に朝の風が涼しいのよ〜るんるん
posted by abbey at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

いつまで・・

まさか・・・って最悪なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝も・・これまた晴れ晴れ・・あ゛〜ウンザリな夏空たらーっ(汗)

しかも・・最高気温が・・37℃どんっ(衝撃)・・キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッどんっ(衝撃)

・・・・・・・・微熱な感じのウダウダな一日の始まりなのねもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに最近・・ず〜っとチャリ通なママは・・・

『・・も〜・・ど〜でもええたらーっ(汗)35℃も37℃も変わらんやろどんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・投げやりなオンナ44歳・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ〜言えば今夜は・・まあ君の中学の時の野球部のメンバーでバーベキューらしいのよ

保護者も参加するんだけど・・子どもたちはほとんどバイトで・・

ほぼ・・保護者メインな・・<飲み会>らしいわたらーっ(汗)

ちなみにママは過去一度も参加した事なんだけどね・・・

とにかく<出不精>・・ってか普段の買い物は大好きなんだけど・・

夜のお出掛けが苦手らしいのよ・・お珍しいでしょあせあせ(飛び散る汗)

『今夜は一人やし・・<2時間もの>三昧や〜るんるんるんるん

・・・・・・・・・・・ビミョ〜なオンナ44歳・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで今日もスタート位置情報すでにもう・・暑苦しいのよ〜どんっ(衝撃)

















posted by abbey at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

クソ暑い・・

おや〜・・・って嬉しいのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝はビミョ〜な曇り・・でビミョ〜に涼しい朝るんるん

いつもなら・・6時に起きてきて開口一番が『クソ暑い〜どんっ(衝撃)』のママでさえ・・

『・・んexclamation&question・・汗掻いとらんな・・』

パジャマからお着替えして・・タオルを首に巻いてウダウダ文句言うのが日課だったのに・・

・・・・・コレってもしかして・・秋の予感exclamation&question

『そんなわけないやろどんっ(衝撃)週間天気予報見てみ〜やどんっ(衝撃)明日は・・最高37℃やたらーっ(汗)

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

37℃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

も〜犬の私達は・・肉球ヒリヒリで・・しかも地面からお腹が近いから・・お散歩もたまんないのに〜どんっ(衝撃)

『12歳のババ犬には辛い夏やな・・コレも地球温暖化の影響やろか・・』

・・・・・・・・・そ〜かも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二酸化炭素の排出を抑えます〜とかいう割には・・高速道路の無料化します〜とか言うし・・

・・・・・・・・・・おかしいでしょどんっ(衝撃)アンタ達むかっ(怒り)

誰が代表になるかとかゴチャゴチャ揉めてる場合じゃないんじゃないのどんっ(衝撃)

ソロソロ本気で・・日本を立て直さなきゃ・・わかってんのどんっ(衝撃)アンタ達むかっ(怒り)

そんなこんなで今日もスタート位置情報思わず文句も言いたくなる猛暑なのよ〜どんっ(衝撃)
posted by abbey at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

