2007年09月20日

どちらも夏バテ?

13−14−1・・・ってナニナニ〜〜?????????????


この数字・・・・見てるだけでもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は昨日のHAWKSに関係してんのよ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

・・13安打14残塁1得点だったのよ〜〜〜exclamation×2

こんなに打ってんのに・・・なんて勿体ない事すんのよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あまりの暑さのせいかしらexclamation&question・・・暑さのせいと言えば・・・・

朝のママの顔見て・・・チョ〜〜〜〜びっくり目目exclamation×2

『ママの唇キスマーク・・なんだか変よ〜〜・・明太子みたいになってる』

そ〜なのよあせあせ(飛び散る汗)下唇の左半分・・バックリ腫れてるよ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ぼ〜っとしながらも・・異変に気付いたみたいで・・・

『なんじゃ〜〜〜〜どんっ(衝撃)こりゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お茶飲んでも・・タバコ吸っても・・気になるみたいで・・・・

『何だか自分の唇じゃないくらい・・ヘンなカンジ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・って笑ってる場合じゃないわよふらふらふらふらふらふら

思いっ切りに刺されたんじゃないの〜exclamation&question

もしかして・・この暑さで・・部分的に夏バテしたぁexclamation&question

どっちにしろ・・ボヤッとしてんじゃないわよ〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
posted by abbey at 07:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ひかりの日記(クリスタル)
Excerpt: クリスタルってなんだか心が癒されるね。 なんだか海の波うち際を思い出す。 本当の海のように天然の美も美しいし、 クリスタルのような人工の美も美しいね。 天然の美は神様から頂いたもので皆で ..
Weblog: ひかり の 日記
Tracked: 2007-09-20 08:43
×

