2011年04月08日

おいおい・・

ごめん・・・って最低なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで久々の更新で・・・ございますたらーっ(汗)

この間・・東北の大地震はあるし・・大変な事になっちゃってるわよね・・・・

実は個人的にも大変な出来事があったのよ・・

3月の末に・・朝起きて何だか身体に違和感を感じてたら・・・

『何やお前どんっ(衝撃)巨乳になっとるやないかダッシュ(走り出すさま)

・・・・・・・・・目がテンの45歳・・・・・・・・・・・・・

そ〜言えば・・チョットでも触ったらメッチャ痛いのよね・・私のおっぱいたらーっ(汗)

腫れまくってるカンジで・・昨日の夜までは普通だったのにたらーっ(汗)

パパママは慌てふためいて・・そのまま病院へ直行右斜め上

大好きな先生は・・私の腫れあがったおっぱいを触りながら・・・・・

『乳がんの可能性がありますね・・しかもこの状態は・・良くないです・・・・』

・・・・え・・ガンexclamation&questionこの私がexclamation&question

とにかく物凄く腫れてるから・・抗生物質飲んで様子を見ることになったのよあせあせ(飛び散る汗)

・・で結果を言えば・・《乳腺炎症》なんだとどんっ(衝撃)

何でも・・おっぱい辺りが痒くって・・<お座り>したまま後ろ足で器用にカキカキしてたら・・

その時におっぱいを傷つけたみたいなのよ・・で・・菌が入ってプックリ腫れちゃったってワケよあせあせ(飛び散る汗)

『お前・・どんだけ心配掛けりゃ気が済むんやどんっ(衝撃)ボケ犬が〜〜〜どんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・・安心して怒り爆発45歳・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・・・・・

そんなこんなで久々更新位置情報今度は真面目に更新するわよ!!!!!!!!!!

posted by abbey at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194858056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。