2011年02月05日

魔法の靴

これから・・・って始まりなのよ!!!!!!!!!!!!!!


最近のママの最大限の関心事は・・スニーカーくつ

そ〜年末にご購入した<リーボック>の・・履いて歩くだけで美脚になるってヤツひらめき

毎日コレを履いてお仕事&お散歩してるんだけど・・

『1ヶ月は履いとるで・・なんか変化はあったんやろか・・自分じゃわからんしなたらーっ(汗)

・・・・・・・・・・・効果が気になる45歳・・・・・・・・・・・・・

時々お風呂上りにパパにご自分の脚を見せて・・睨みつけながら・・

『あんた・・正直に言うてみどんっ(衝撃)ど〜やexclamation&question細くなったやろexclamation&question・・なexclamation&question

・・・・・・・・・・・ピリピリした空気を放出する45歳・・・・・・・

パパは・・そ〜見たくも無いママの脚を遠巻きに眺めながら・・・・・

『何を基準に細いとか太いとか・・わかんないし・・ん〜どうやろね・・』

・・・・・・・・・・・もっともな回答47歳・・・・・・・・・・・・・

思い描いてた回答が得られなかったママは・・ビミョ〜にコメカミをピクピクさせて・・

『・・・・・・・・細なったやろどんっ(衝撃)・・・・』

ってか・・毎日1時間位ガッチリ歩いてるんだったらわかるけど・・

30分程度の超手抜き散歩+愛車での通勤・・とても効果が表れるとは思えないようなたらーっ(汗)

そんなこんなで間もなく3時位置情報小倉競馬に行きたいのよ〜exclamation×2
posted by abbey at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

