2011年02月01日

まさに鯉!

やっと・・・ってまだまだなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝も極寒たらーっ(汗)・・も〜寒いったらありゃしないわよどんっ(衝撃)

ちなみにママは・・昨年末から<しもやけ>でお悩みのご様子で・・

ここ何年か前から<プチしもやけ>で・・それでも自然治癒で治ってたらしいんだけど・・

今年に限っては・・酷くなる一方で・・と〜と〜病院へGOダッシュ(走り出すさま)

皮膚科の先生曰く・・『今年はメチャメチャしもやけの患者が多くて・・』・・らしいわよあせあせ(飛び散る汗)

歯医者&皮膚科&巻き爪治療・・どんだけ医療費を使ってんだかどんっ(衝撃)

『お前よりはマシやどんっ(衝撃)だってお前・・保険無いやろexclamation&question毎回<諭吉君>を握り締めて病院に行かなあかんしなどんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・諭吉と仲良くしたい45歳・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく<壱万円札>とはご縁が無いようで・・

我が家に4〜5人・・?いや・・4〜5枚の<諭吉様ご一行>が来てもすぐに旅立たれるご様子・・

そのかわりに・・じゃらじゃらと硬貨とは密接したご関係のようで・・・

ママの白い革の長財布は・・硬貨でパンパンあせあせ(飛び散る汗)・・ハンパなく・・・・

丸々太った鯉の腹部のような・・そんな風に見えてしまう硬貨しか入っていないお気の毒なお財布・・・

ま〜大切なお金には変わりないんだけど・・複雑な心境みたいたらーっ(汗)

そんなこんなで今日もスタート位置情報と〜と〜キャンプが始まるのよ〜るんるん
posted by abbey at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.ca-advisors.co.jp/

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by 費用対効果 at 2011年02月01日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

