2010年02月18日

ジェネレーションギャップ・・

お〜・・・ってクルクルなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝は曇り・・でもムチャ寒い・・寒〜い朝あせあせ(飛び散る汗)

ママは6時前に起きて来て・・<ハーフパイプ>をご観戦位置情報

何かと話題の<コクボ>選手がご登場〜右斜め上

ちなみに・・<コクボ>と言えば・・我がHAWKSの小久保選手なんだけどたらーっ(汗)

『コクボの服装の乱れが・・』とか『反省してま〜す』やら・・

ママは・・そんなニュースを見るたびに・・不機嫌なご様子たらーっ(汗)

『紛らわしいんじゃ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)ウチの小久保と間違うやろどんっ(衝撃)

・・・・・・・・・HAWKS命な44歳・・・・

ま〜ね・・漢字は違うけど響きが一緒なもんで・・紛らわしいと言えば紛らわしいんだけど・・

『だいたいやな・・腰パンぐらいで騒ぎ過ぎやどんっ(衝撃)国を代表して・・とか言うくせに金出さんし・・』

・・・・・いやいや・・そんな問題じゃないようなたらーっ(汗)・・・・

『散々腰パン非難しても・・メダル獲ったら絶対にコロッと態度変わるからな・・おかしいやろむかっ(怒り)

ま・・ご自分の常識で生きてるママにとっては・・腰パンなんて屁みたいな問題らしい・・

そ〜言えば・・まあ君も中学生の時に腰パン野郎で・・・・・

じぃじやらばあちゃんに・・大不評だったような・・

『お前・・まあ君にあんな格好するのを止めるように言えよどんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・腰パン嫌いな70歳・・・・・・・・・・・

『別にえ〜やん・・アンタな・・そ〜思っとんなら自分で言えやどんっ(衝撃)何で私が言わなアカンのやむかっ(怒り)

そ〜・・じいじは・・ご自分じゃ言わずにママに言わせる<まあ君大好き爺さん>

それを知ってるママは・・『アンタな・・ズルイ爺さんやな・・』

そ〜言われたじぃじは・・『お前・・見た目も悪役やし・・丁度いいやんあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・アホな父子な44&70歳・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでコクボは決勝位置情報思いっきり飛んで欲しいのよ〜右斜め上
posted by abbey at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!ビーグル物語さん、こんにちは。

愛犬・警察犬訓練学校、ドッグスクールでは決して教えてくれない,効果的な愛犬調教・愛犬しつけ方法を知りたくありませんか?
Posted by ニッシー at 2010年02月18日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

