2009年07月18日

頑張れ!一週間

夏〜・・・って青空なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今朝は久々のスカッ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

そりゃも〜・・セミ君達は朝からミンミンミンミン演劇

ウルサイったらありゃしないわよたらーっ(汗)・・は〜バッド(下向き矢印)睡眠不足だわたらーっ(汗)

『お前な・・セミって頑張っても1週間の命や・・その間子供に追っかけ回されたりな・・一生懸命に生きとんやでどんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・意外とまともな43歳・・・・・・・・・・

『・・でな・・折角やからお前セミと仲よ〜せ〜やるんるんお前なら友達になれるでグッド(上向き矢印)

・・何だか・・いつものママじゃないどんっ(衝撃)・・・・嫌〜な予感たらーっ(汗)

『・・でさ・・早速やけど・・ベランダでひっくり返っとるセミを何とかせ〜やどんっ(衝撃)

『・・・・・・・友達やろexclamation&question・・お前・・・・・・・・・・』

・・・・・・・・・・・やっぱりもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)・・・・・・・・

自分じゃ怖くって触れないもんだから・・私に振ってきた訳ねむかっ(怒り)

『このままじゃ・・アイツひっくり返ったまま死んでまうでどんっ(衝撃)お前・・何とも思わんのかどんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・・・昆虫苦手な43歳・・・・・・・・・・

こ〜いう時だけ・・この私を利用するなんてちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

でも・・ホントは私だってセミって苦手なのよね〜ふらふらたらーっ(汗)

急に飛んでくるし・・バタバタする羽音聞いただけでビビっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

結局・・誰にも見向きもされなかったセミ君・・・もしかして死んじゃったのexclamation&question

『アイツ・・一週間の命やから必死で戻って逃げてったで・・逞しいよな・・ぐうたらのお前とは大違いやどんっ(衝撃)

一言多いけど・・何だかホッとしたわよるんるん良かったね・・セミ君揺れるハート

残りの何日間・・悔いの残らない人生を送ってねぴかぴか(新しい)・・セミく〜〜〜ん右斜め上

そんなこんなでお暑くスタート位置情報今夜は花火大会なのよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by abbey at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月18日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

