2009年05月08日

犯罪手前?

久々・・・ってビミョ〜なのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日の土曜日は・・まあ君の高校で<PTA総会>位置情報

今まで参加した事のなかったママは・・今年で最後ってのを理由に初参加ぴかぴか(新しい)

午前中は学校公開・・そ〜いつでも参観目出来るってヤツ・・

午後からは進路指導のお話と総会・・夕方からはクラス集会・・コレは不参加たらーっ(汗)

『おおまかな話は聞くけど・・教室で先生と話し合いやなんて・・無理やたらーっ(汗)

・・・・・・・・・・未だ<先生アレルギー>な43歳・・・・・・

『アンタの担任・・なんて名前やexclamation&question・・イケメンexclamation&questionは〜exclamation&questionおっちゃんか・・・』

どんな理由で学校に行くんだか・・たらーっ(汗)

で・・パパに向かって・・思いっきり<母親>を演じながら・・・・

『明日は学校行くからな・・仕事休みやどんっ(衝撃)仕事より学校や〜右斜め上

・・って・・不純な動機なクセに・・な〜に言ってんだかたらーっ(汗)

ちなみにママのお楽しみは・・総会でもお話でもなく・・・・・

まあ君の部活の練習風景を・・木の陰からこそっと撮影する・・所謂<プチストーカー>

想像しただけで・・お〜あせあせ(飛び散る汗)怖すぎるのよ〜どんっ(衝撃)
posted by abbey at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
仕事の合間に覗かせていただきました。
早く仕事しないと娘に起こられるので仕事します(^^)
またゆっくり遊びに来ますね。
ブログ応援してます。

それでは。また失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年05月09日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

