2008年09月04日

マジで宣言!!

気持ちいい〜・・・って爽やかなのよ!!!!!!!!!!!!!!


今日は朝から・・・晴れしかも涼しいのよねるんるん

秋を感じる今日この頃なのよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

秋といえば・・<読書>右斜め上・・あ・・字が読めないわ・・私たらーっ(汗)

じゃあ・・<スポーツ>右斜め上・・あ・・毎日お散歩してるし・・私・・

やっぱ・・・<食欲>右斜め上右斜め上・・ん〜コレよexclamationコレexclamation×2

リンゴに梨に栗・・あ〜考えただけで幸せぴかぴか(新しい)

・・・って私・・アレルギーなのよね・・しかも<食物アレルギー>

白米・牛肉・トウモロコシ・白身魚・・全てダメたらーっ(汗)辛いわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

『お前さ〜・・犬には犬の食いモンってものがあるんやから・・食えんで当然やろどんっ(衝撃)

『だいたいやな・・人間の食い物をお前が食っていいわけないやろむかっ(怒り)

・・・・・・・ビミョ〜に落ち込むビーグル犬・・・・・・・・・・

『<メタボ犬>返上してみろどんっ(衝撃)秋こそ<ダイエット>やグッド(上向き矢印)

・・・・・・・おかしな展開になって来た予感あせあせ(飛び散る汗)・・・・・・

ママは私の・・はみ出した横っ腹のお肉をつかんで・・ため息ふらふらたらーっ(汗)

『あ〜・・ビーグルもここまで来ると落ちたモンやたらーっ(汗)猟犬のクセに・・お前が<獲物>みたいやないかむかっ(怒り)

チョットどんっ(衝撃)いくら私が<ぽっちゃり>でも・・<獲物>に間違えられる訳無いでしょちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

『悔しかったら・・痩せてみろやexclamation×2太ったヤツほど言い訳するんや・・な〜アビー・・』

・・・・・・・・・何もいえないビーグル犬・・・・・・・・・・・

じゃあ・・今年中に3キロ痩せてみせるわよexclamation×2

ホントに本気の・・・<ダイエット宣言>なのよ〜exclamation×2exclamation×2
posted by abbey at 07:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

食のアレルギーについて
Excerpt: アレルギー反応がありますか? 食物アレルギー、花粉症、アトピー性皮膚炎。 私、八歩は、十年ほど前に、突然生卵のアレルギーになりまし...
Weblog: 健康な高齢者になるゾ!
Tracked: 2008-09-08 14:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。